> スマートフォンサイト トップページヘ

お知らせ

患者給食受託責任者名簿の異動報告について

2021年7月7日

7/6付けにて、受託責任者名簿にご登録のある各社へ異動報告書類を発送しました。
異動報告は、(一財)医療関連サービス振興会のサービスマーク更新申請時に必要な「受託責任者の継続講習受講記録」と、受託責任者継続講習会の開催案内に添付される「受託責任者 継続講習受講該当者等」の元となる名簿の年1回の見直し作業となりますのでご協力をお願いいたします。

◆異動報告期限:2021年7月30日(金)まで◆
FAXにてご報告ください。(FAX:03-5298-4162)
※ 件数が多い場合は郵送をお願いします。異動がない場合の報告は不要です。

【会員】協会ホームページの会員専用ページ(マイページ)より、各社受託責任者名簿のダウンロード(Excel形式)が可能です。

受託責任者名簿について(依頼)(PDF)
別紙1 患者給食受託責任者 異動報告<中途入社登録用>(PDF)
別紙1 患者給食受託責任者 異動報告<中途入社登録用>(Excel形式)
様式1 患者給食受託責任者認定書 再発行願(PDF)
様式1 患者給食受託責任者認定書 再発行願(Word形式)